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FAQ よくあるご質問
マラソン大会のお申し込み等について
Q.事前に自宅などに送付される物はありますか?
A.
参加通知などはメールで行っております。
その為、参加通知やゼッケンの事前郵送は行っておりません。
例外的に大会により送付物がある場合は各大会の詳細ページに記載いたします。
Q.参加通知のメッセージが届きません。
A.
メール内容はこちらよりご確認ください。
~案内メールが届かない方へ~
Q.参加をキャンセルしたいです。
A.
誠に恐れ入りますが、自己都合による申し込み後の種目変更、キャンセルは原則出来ません。
誤って通常チケットを購入した場合も早割チケットと変更は出来ません。
Q.親子マラソンに参加するこどもを1名追加したいです。
A.
お申込みいただき、お問い合わせフォームにて1名追加の旨をお知らせください。1名追加にて1000円当日徴収いたします。
Q.親子マラソンに参加する親を1名追加したいです。
A.
お申込みいただき、お問い合わせフォームにて1名追加の旨をお知らせください。1名追加にて2000円当日徴収いたします。
マラソン大会の開催等について
Q.雨の日は開催しますか?
A.
基本的には雨天決行です。
Q.中止の場合は?
A.
災害等により中止となる場合は前日または当日の朝6時までに大会詳細ページへ記載の後、メールにてお知らせ致します。中止になった場合、当団体が主催するマラソン大会に振替にて対応致します。詳細は配信されるメールをご確認ください。
Q.大会案内の詳細連絡は?
A.
各大会に関する詳細連絡は、お申込時に登録いただきましたメールアドレス宛に、大会開催の2営業日前に送信されます。
万一メールが届かない場合でも、当大会側でお名前が確認できればエントリーが完了している為、大会当日受付会場に直接お越しください。
エントリー確認につきましてはお問い合わせフォームまたはお電話にてご確認ください。
マラソン大会当日について
Q.受付で必要なものはありますか?
A.
基本的にはございません。受付スタッフに種目とお名前をお伝えください。
※万一の場合に、支払い明細書やお申込を確認できるスマホ等をお持ちであればご持参いただくと確実です。
Q.大会中に怪我をしてしまった場合は?
A.
主催者がマラソン保険に加入しているため、保険の範囲内で保証が受けられます。
Q.参加者の変更について
A.
やむを終えない事情を除き、基本的にはお受けしていません。
Q.会場に荷物置き場はありますか?
A.
貴重品以外の荷物を置いておく場所をご用意致します。貴重品につきましては自己管理でお願い致します。(※皇居につきましては荷物置き場の設置ができない為、ランナーステーションをご利用いただくか、公共のロッカーをご利用ください。)
Q.会場に着替えスペースはありますか?
A.
着替え用のテントを設置いたしますのでご利用ください。
(※皇居につきましては着替え用テントの設置ができない為、ランナーステーションをご利用いただくか、公共のロッカーをご利用ください。)
Q.給水・給食の設置はありますか?
A.
給水として水とスポーツドリンク、給食としてバナナ・チョコ等のお菓子を予定しております。
(※大会により内容が変更となる場合がございます。)
Q.ゴールした後は?
A.
完走証が発行されますので、完走証を受け取って各自解散となります。
上位入賞者(各種目1〜3位)につきましては、記念品授与と記念撮影があるため、完走証をお渡しする場所でお待ちください。
Q.大会記録の確認&写真の確認は?
A.
後日、公式ホームページより確認ができますのでご確認ください。(1週間ほどお時間をいただく場合もございます。)
SNS
こんにちは☆
— UP RUN実行委員会 (@UP_RUN_tw) December 3, 2024
体を動かして温まるのいいですよね(^ ^)
さて今週のアップランマラソン大会は
7日
第74回スポーツメイトラン赤羽荒川ハーフマラソン
8日
第71回UPRUN新横浜鶴見川マラソン
第69回スポーツメイトラン東大島小松川公園ハーフマラソン
まだお申込み可能☆https://t.co/Vgd4Q7k45n pic.twitter.com/AgkXpVr2KJ